Christmas Party 3

はいはい、まだまだクリスマスです。
今日はCoryのパパ側ファミリーの集まりでした~

昼頃に私たちが到着した頃にはママはせっせとセッティング

f0111926_21282973.jpg


「こんなに大勢が一気に来るなんて・・・」と
毎年の行事に今更・・・と思ったけれど、そんな愚痴も右から左~023.gif

クリスマスディナーの間、私たちはこんなゲームで大盛り上がり024.gif072.gif

Guitar Hero
画面に出てくるギターのコードをリズムに乗って押していく・・・
という単純に聞こえるけれど、これが結構~難しい。
ミスが続くとブーイングが起こりライブが中断されてしまい、
上手く弾けるとアンコールが!!!
ゲーム嫌いの私ですが、これは結構楽しめた~060.gif

f0111926_21304981.jpg


f0111926_2131681.jpg


f0111926_21312117.jpg


f0111926_21334561.jpg



さてさて、気づくとディナーも終わり!!写真撮るの忘れてた~
職業柄か、デザートはしっかりおさえてたんだけど067.gif
クッキーの盛り合わせ
f0111926_21435686.jpg

OREOクッキーのケーキ
f0111926_2149689.jpg

ラズベリーパイ
f0111926_21493591.jpg


こちらは持参したSticky Toffee Pudding
f0111926_21442616.jpg

はい、これもレストランで作ってるレシピで製作。
大好評でした~016.gif

いやぁ、なかなか楽しいパーティでしたわ。

そしてもちろん、このGuitar Heroは私たちのお家に一緒に帰ってきました012.gif
[PR]
by chi_cor | 2008-12-26 21:24 | Canada Life