野菜スープ

体を動かさない日が続いています・・・・

この町にヨガ教室があるみたいなので、今度覗いてみようかと。
あと陶芸教室の看板もちらっと見たので、そちらも今度お邪魔する予定。

なにか楽しみを見つけなければ、頭くるっちゃうよね・・・・

さてさてそんな半ば狂いかけている体に優しい野菜スープ

f0111926_11343167.jpg


マッシュルーム、緑・赤・黄色のパプリカ、セロリ、ブロッコリー、
カリフラワー、玉ねぎ、ニンジンの順番に重ねて、
ひたひたに水を入れて塩少々で煮込み
仕上げに野菜ブイヨンを入れただけ。

これが重ね煮効果016.gif
野菜の甘みがた~っぷり出ててホッコリ美味しかった~

後ろに写っているのはベジタリアン・ピザ

f0111926_11422585.jpg


スーパーで売ってるミニパンに、スーパーで買った
Roasted Re Pepper Hummus
ってものを塗り、野菜とチーズをのせてオーブンで焼くだけ。

彩りもキレイでフィンガーフードにはもってこいかも♪
いつかパーティするときに、また作ってみよう~036.gif
[PR]