初夜

あまりにもイイ景色なので、このまま見過ごすのももったいない!
と、お気に入りのWhole Food Marcketでショッピングして
今夜はスウィートルームで晩御飯011.gif
といっても、ルームサービスなんて高くて頼めないので・・・・

f0111926_143833.jpg

ほぉぉぉ~・・・・ やっぱりステキな部屋ですわ~・・・・・・

f0111926_1441824.jpg

この夜空をみながらだったら、どんな食事でも美味しく感じるよね~

今夜のディナー
f0111926_1474484.jpg


いわゆるお惣菜なんだけど、どれも美味しかった~

トロントのスーパーにあるお惣菜コーナーでは、様々な種類の
おいしそうな雑穀サラダが並んでて全部試食してみたい!!
選ぶのに20分くらいはウロウロしてたかも・・・012.gif

f0111926_1462521.jpg

Coryのメインには、できたてホヤホヤのローストチキン半身
こちらも柔らかジューシーで大満足053.gif

トロント万歳071.gif071.gif071.gif
[PR]