春雨サラダ

約3週間のホリデーをようやく終えて、今日から仕事開始です。
今じゃ、なんにもやることのなかった毎日がなつかシィ~(早すぎ?!)

レストランは今日はお休みで、明日からオープンのための準備
とはいえども、朝から大忙しの一日でした。
何しろ3週間もクローズしてたから、ほとんどのもの全て作り直し。
ま、だけど今まで作りなれていたものばかりなので、難しいことは何もなく
今年の初仕事、無事に終了いたしました。

そんなこんなで今日のディナーは先日チャイナタウンでゲットした春雨で作った

春雨サラダ~
f0111926_1343157.jpg



久しぶりに食べた春雨。
なんてことはないんだけれど、美味しいんです。
[PR]