トンカツ

先日届いた日本食材、こんなものもオーダーしてました↓

f0111926_7204018.jpg

ヤマサ特選有機丸大豆醤油1L $9.68
これは日本でも愛用していた醤油なので、カナダでも手に入るなんて大感激053.gif
カゴメ とんかつソース500ml $6.35
私は小さい頃からカゴメのとんかつソースで育ちました。
ブルドックではなく、とんかつにはカゴメです016.gif
ミツカン ぽんしゃぶ 250ml $5.98
お鍋の時期ですから、ちょっと高めだけどこれくらいの贅沢は許して~010.gif

さてさて、そして今日は体調不良の私の代わりに
朝から長い時間働いてくれたCorさんに感謝の意を込めて。

f0111926_7265290.jpg


HP ソース好きのCoryさんでも、トンカツにはやっぱり
とんかつソースが一番らしい。037.gif

ご苦労様~
[PR]