散歩 sanpo

外を見ると、とてもよく晴れていて気持ち良さそうだったので
久しぶりにブラブラ散歩に行くことに。

気温もプラス3℃と暖かく、また木曜日頃からマイナス22℃になるなんて
信じられないくらいの陽気058.gif

f0111926_11145232.jpg

同じ通りにある家のツララ。いつ見ても豪快!
f0111926_11154247.jpg

このまま春になってくれたらいいのにな~
f0111926_11162293.jpg


f0111926_1117039.jpg

カモの集団を発見!
f0111926_11172195.jpg


f0111926_1118292.jpg


餌をあげるフリなんかしちゃったり・・・
f0111926_11203680.jpg


しばらくするとこんな感じに023.gif
f0111926_11212021.jpg


f0111926_11222946.jpg


ごめんね、ホントは何も持ってません・・・
f0111926_1203973.jpg


近っっ!!
f0111926_1221316.jpg


ごめんね~008.gif
f0111926_1225744.jpg


と集まった大群のカモ達を後にする私たちでした・・・

ふと振り返ると・・・ ???追ってくる?!
f0111926_1254963.jpg



追ってくる!!!
f0111926_126299.jpg


よっぽどお腹がすいていたのか・・・それとも
カナダのカモは人懐っこいのか012.gif
今度はおやつ持って行ってみよう~
[PR]
by chi_cor | 2009-02-02 14:10 | Canada Life