5ヶ月

カレンダー見てふと気づいた。今日でカナダに来てちょうど5ヶ月。

もう5ヶ月!

まだ5ヶ月!


どっちだろう~。

カナダに来たのは去年の9月。
冬のカナダは10年ほど前に経験済みで、
厳しい寒さは充分承知してたつもりだけれど、
再び実際に経験するとここまで?!ってくらい
本気で猛烈に寒くてツライ007.gif

ここは逆算して、もうあと2ヶ月もすれば暖かい陽射し、
大木の新緑、花や鳥、リスなどのキレイな環境に囲まれて
長いツライ冬を乗り越えて良かったと思える日が来ることを夢見て
あともう少し頑張ろう049.gif



そうそう、ブログのページの模様替えをしようと
色々いじっていたら、面白いもの発見↓
グリムス
左脇のほうに新しいブログパーツを貼り付けました016.gif

今は小さな苗木だけれど、大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

これって小さいことだけど、かなり大きなプロジェクトでは?!
ブログを更新するだけでできちゃう小さなエコ。

楽しみですわ053.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-02-09 15:53 | Canada Life