豆サラダ

お気に入りのレシピサイトで見つけたコレ
食べたかったんだなぁ~

豆サラダ

f0111926_12405581.jpg


レシピでは豆4種類くらいを各100gとなっていたのを、
家にあった豆をかき集めて。

ヒヨコマメ 100g
黒豆 100g
レンズ豆 赤&緑 + 緑豆 50g

これにセロリ、パプリカ赤&黄色を混ぜて作りました

混ぜるだけで美味しい~016.gif
どこも失敗するところないしね♪

と、Coryさんの今夜のメインには大好物のポークを。
f0111926_12455741.jpg


オリーブオイルを温めて、ニンニクのみじん切りとケイパーを炒め、
豚肉を入れて両面ソテー。(蓋して完全に火が通るように!)

豚肉に完全に火が通ったら、バルサミコ酢を入れフツフツしてきたら
バターを入れ溶かす。
(途中で豚肉を裏返して味をしみ込ませるように)
↑ココの作業ができるだけ素早くして、豚肉が固くならないようにさっと!!


このポークを一口パクリとした瞬間、
立ち上がって私のほうに歩いてきて「Thank you010.gif

かなり美味しかったようです037.gif

大成功016.gif053.gif016.gif
[PR]