1日遅れのバレンタイン

昨日は地獄のような忙しい長い一日でした・・・
結局ランチブレイクも取れず、朝から晩まで
12時間半ぶっとうしで働きました066.gif

おかげで、店でもらった「お疲れビール」をグラスで2杯飲んだだけなのに
家に帰ってきたらそのままジャケットも脱がずにカウチで014.gif



そんな12月14日でしたが、カナダのバレンタインは女の子から好きな人に
チョコを送り愛を告白するという習慣はなく、好きな人同士が食事を共にしたり
プレゼントを渡したりするようです。
が、近所のチョコレートやさんは大盛り上がりしてますが・・・

我が家のバレンタイン。
Coryさんが朝食を作ってくれました053.gif
ホットプレートを引っ張り出してきて
フレンチトーストです
f0111926_21453265.jpg


メープルシロップをのせて頂きました
f0111926_2146617.jpg


オイシ010.gif


日本に送ろうと、ちょっとお店をのぞいてみました
お気に入りのRheo Thompsonにて
f0111926_21364079.jpg

カワイイ包装をされたチョコが店内にぎっしりでした~
(右上のBAILEYSのチョコは違うお店でゲットした兄用のもの)
[PR]