人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行

久しぶりの親孝行にCoryさんの両親+弟ちんに
バレンタインディナーをご馳走しよう!
と、トンカツ、サーモンちらし寿司、サラダ、デザートを朝から仕込み042.gif

親孝行_f0111926_21424897.jpg

このパン粉、偶然にもソフトパン粉に仕上がり
とってもオイシそうに出来上がりました!
市販の白いパンを軽くトーストしてフープロにかけたのですが
この軽くトーストが、いい感じにパン粉をソフトに仕上げてくれました016.gif

ハートのパン
親孝行_f0111926_21542927.jpg

レストランで出しているパン。
とっても美味しいって言ってくれていたのでハートシェイプで作ってみました053.gif

超大慌てで作ったので、お寿司の写真もデザートの写真も撮り損ね。
でも、デザートのフィリングがまだ残っているので、
これは明日再挑戦して写真をあっぷしますね~

ではでは行ってきます019.gif