うな丼

今日は二人で祝うバレンタインデー016.gif
ということで、日本じゃバレンタインには食べないこんなディナーです
こちらでオーダーした炭焼きウナギ

f0111926_4351443.jpg

スーパーで売ってるサーモンフィレなんかでも$10は軽く超えちゃうので、
この肉厚のウナギで$11.50は安いでしょ!!!

袋の裏には、レンジで温めるかお湯を沸かしてその中で温めるか。
でもやっぱり折角のウナギ、炭火焼感をしっかり味わいたかったので
オーブンで軽く温める程度に焼きました006.gif

炊き立ての玄米ご飯に乗せて~
f0111926_4401586.jpg


おいしぃ~010.gif010.gif010.gif

ウナギだウナギ~071.gif

カナダに来てからこれまでに何度か、お寿司を食べる機会には口にしてきた
ウナギですが。この肉厚!これぞウナギです016.gif
皮が少々分厚かったけれど、そんなの気にせずよけて食べたら大丈夫~

これは再オーダーありです012.gif
[PR]