パスタサラダ

今日はなんとお休みいただいちゃいました016.gif
しかも生まれて初めての有給休暇060.gif

そう、この前の月曜日がFamily Dayだったので
今週はスタッフが交代でお休みもらってくつろいでます037.gif
しかし・・・Coryさんはシェフの右腕なので、シェフ同様にお休みなし。
申し訳ないけど、頑張ってね~

久しぶりに作ったこのサラダ。
そういや、日本で作ったときもみんなに大好評だったわね023.gif

f0111926_5355490.jpg


茹でたパスタ、刻んだ野菜を↓で和えるだけ

豆腐マヨネーズ 大さじ3
白ワインビネガー 大さじ1
にんにく すりおろし 適量
塩コショウ
パルメザンチーズ 大さじ2



折角の休みですが、体に染み付いた習慣のおかげで
今日も朝7時ごろ、目覚ましなくても目が覚める・・・

今日は雪が真横に振ってます!!かなりの強風・・・

午前中はモールを一人でぶらついてきて、一息ついたので
これからキッチンで一仕事しようかなぁ~ と考え中043.gif
[PR]