ライスパスタ

体に良さそうだったので買ってみた。
スーパーで見つけたこんなパスタ↓
f0111926_612986.jpg


玄米でできたパスタです。
Wheat free
Gluten free
Low fat
Trans fat free
Low saturated fat
Sodium free
Cholesterol free
Source of fibre
Easy to digest
だそうです。

で、早速こんな風に食べてみました

ケイパー、ブラックオリーブ、サンドライトマト、アーティチョークのパスタ
f0111926_6162899.jpg


フライパンにオリーブオイルを温めて、
ケイパー、ブラックオリーブ、サンドライトマト、アーティチョーク
を順番に入れて、サンドライトマトの戻し汁も入れて弱火にして保温しておく。

パスタを茹でて、柔らかくなったら↑のフライパンに入れて
オリーブオイルを回し入れ、塩コショウしてさっと混ぜてお皿に盛る。

パルメザンチーズをかけて頂きました049.gif
が、後で、Fetaチーズを買ってきたのを思い出してガックリ・・・
残念007.gif

しかしこのライスパスタ、いけるもんですねぇ~016.gif
自然な甘みがあって美味しいです!
食感もモチモチで私好み。

これからはこのRice Pastaご愛用決定です053.gif
[PR]