人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックオフ

いよいよキックオフです。
アイスホッケーのシーズンも間もなく終了・・・・春も間近ってことです016.gif

今日はCoryさんのおじいちゃんとその友達、
Coryさんのパパ、Coryさんと私の5人で観戦してきました

キックオフ_f0111926_894377.jpg

いやぁ、寒かった・・・・・

試合前の練習風景
キックオフ_f0111926_8101623.jpg


さすが、気合はいってましたよ~

国歌斉唱
キックオフ_f0111926_8172810.jpg

試合が始まる前には、プレイヤー達はみんなヘルメット脱いで国歌斉唱。
観客達もみんな立席です。

試合が始まって1分半ほど過ぎたところで、Culliltonsが早々にスコア!!
こりゃいい出だしだわ016.gif
とみんなして喜んでたら、1分後にスコアされて試合は振り出しに。

その後も取ったら取られ、取られたら取っての繰り返し。

それだけにプレイヤー達も必死で頑張ってました053.gif
おかげで喧嘩も多かったです・・・・
結局4対4で引き分け。
通常のゲームだと、サッカーで言うPK戦に突入ですが、
キックオフなのでちゃんと勝ち負け決まるまで試合続行です。
(高校野球の延長戦のよう)

いやぁ、ホント両チーム頑張りました。
結局Cullitonsは負けちゃいましたが、
残り5試合も頑張っていただきたいものです047.gif
by chi_cor | 2009-02-28 22:07 | Canada Life