雛祭り

桃の節句!雛祭り!!女の子の日だよ!!!

雛祭りにはお寿司!
っていうのが実家の定番だったので、やっぱり今年もお寿司でしょう~
しかも贅沢にいなり寿司なんてどう、どう、どう~026.gif


って、でも作るのは私なんだけどね~・・・


ちょっと変わったいなり寿司に挑戦しました。
f0111926_12442282.jpg

ヒヨコマメとパセリの酢飯入り053.gif



テリヤキ・サーモン with Collard
f0111926_12461191.jpg




雛祭りらしく、ラベルに梅の花が咲いているお気に入りのこのワイン
(安いのに充分オイしい!!)
f0111926_12473780.jpg

Sauvignon Blanc Baron Philippe de Rothschild

fresh and crisp yet elegant and round,
it reveals a delicate concentration of fruit (citrus)
and blossom (broom and box)


ふぉぉ~、今日のディナーに合うとってもいいワインです。

053.gif053.gif

何の心配もなく、あっという間に二人で空けちゃいました・・・

750mlがと~っても少なく感じる・・・のは私だけ?!
[PR]