Red Lobster

今日はCoryのママの53歳の誕生日。
みんなでBirthday Dinnerに
Red Lobsterへ行ってきました011.gif

f0111926_10493149.jpg


う~ん。。。最後にRed Lobsterに来たのは、私たちの結婚式をした6年前。
式の数日後、思い出作りにCoryさんのファミリー+私の母と妹で、
ナイアガラに旅行をしたとき。

その時はちょうど妹の誕生日で、Coryの弟に沢山プレゼントもらってたなぁ~
なんて思い出しながら023.gif

f0111926_10491473.jpg

このソーダブレッドは本当に美味しい~
食べ過ぎに気をつけないと、メインが食べられなくなるので要注意042.gif

f0111926_10572090.jpg


それぞれのメイン053.gif
私が頼んだのは左上。写真では見えにくいけどちゃんとお皿に乗ってます♪
Red Lobsterに来たのだからLobsterは食べなきゃね~
しっかりジューシーでソースがなくてもそのままでオイシぃ016.gif


ふぅ~、食べすぎ食べすぎ・・・・
みんなおんなじで、とてもじゃないけどデザートは無理でした

f0111926_10561824.jpg


しかしみんなシーフードを満喫したようでよかった。
Coryさんのママも久しぶりに家族揃った誕生日を迎えられてハッピーそうで
良かった良かった067.gif053.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-03-05 23:42 | Canada Life