ジンジャー豆腐丼

今日はお休みでした。
3連休!

って日本にいた頃だと、
すんごい貴重ですんごい嬉しかったんだけど。。。。。
今のこの寒さでこの町でこの状況だと、


『ながいよ~・・・・』


と思ってしまうのが、さみしぃ~007.gif



今日は洗濯&掃除。あとはCanadian tireでショッピングして
1時間ほどジムへ。これで一日がやっと終わりました。
ふぅ、早く車を運転できるようになって好きなとこドライブ行きたいなぁ~032.gif


今日のディナー
f0111926_11283735.jpg


力はいってないです・・・

しっかり水切りした豆腐を

醤油 大さじ2
ビネガー 大さじ1
ごま油 大さじ1
すりおろしたニンニク&しょうが 適量

でマリネして、フライパンで中火で焦げ目を付けて
好きな野菜をいため、↑の漬け汁をざっと絡めてご飯に添えてできあがり~060.gif

冷蔵庫に合った野菜 白菜、ほうれん草、玉ねぎで作りました。



簡単、安い、美味しい016.gif
休みの日にはもってこい?!
[PR]