人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー’s ディナー

「土曜日はボクがディナー作るから066.gif

って週頭くらいからずっと言い続けていたので、

珍しいなぁ~

としか思ってなかったので、ちょっと驚いた012.gif

す~っかり忘れてました・・・ホワイトデーってこと。

ホワイトデー’s ディナー_f0111926_81401.jpg


頑張って作ってくれてるので・・・



これは見逃してあげようっ053.gif

ホワイトデー’s ディナー_f0111926_8155553.jpg


お気に入りの白ワインでカンパイ072.gif
ホワイトデー’s ディナー_f0111926_8212224.jpg


ボルシチ
ホワイトデー’s ディナー_f0111926_8174884.jpg

私がこの前つくったものより、ビネガーがきいていて美味しい016.gif

テリヤキ・サーモン
ホワイトデー’s ディナー_f0111926_8164423.jpg

私の好きなテリヤキソース071.gif
こちらも焼き加減バッチリで美味しかった~


お腹もとっても喜んでます071.gif053.gif



そして今夜はデザートもしっかり手作り!クリームキャラメル
ホワイトデー’s ディナー_f0111926_8193473.jpg


ウマいッ
016.gif

作った本人も、ビックリしてました037.gif

「プレゼントは何もないけれど・・・」


って。もう充分まんぞくですよ~010.gif

Happy White Day~053.gif053.gif