Montreal

今日からモントリオールへ4泊5日の旅行です004.gif

f0111926_10513767.jpg


これがまたとっても長い道のりで・・・

Stratford 8:37am 出発 → Toronto 10:40am 到着

トロントに到着したら、すぐ目の前に止まっている
モントリオール行きの電車に乗り換え。

Toronto 11:35am 出発 → Montreal 17:04pm 到着

という一日中を電車の中で過ごす行程です・・・

f0111926_8493613.jpg



電車からはたまに湖が見え、太陽の光で輝きとてもキレイです053.gif
f0111926_8492192.jpg


車内では、居眠ったり本読んだり、まったりゆっくり過ごそう~
って心に決めてたのに・・・全く知りませんでした007.gif
f0111926_851871.jpg


16日から20日の私たちの旅行の日程は
ちょうどカナダのMarch break=日本で言う春休み
若い子供達がワイワイガヤガヤと。
お箸が転がっても面白くて笑いが止まらない年代・・・
久しぶりに日本を思い出させられました015.gif



長~い道のりの最後に見えるのはこの景色。
f0111926_8511944.jpg


モントリオールは島なので、電車は最後に大きなカーブを曲がり、
大きく立ちそびえるビルに向かって川にかかる橋を渡り、
モントリオールのCentral Stationに到着です060.gif
[PR]