stew stop

朝食が遅かったおかげで中途半端な時間になってしまったけれど
夜まで何も食べないのもつらいので軽くランチをとることに。

Old Montrealのにぎやかな通りRue St-Paulの西側にある

Stew Stop

372 St-Paul Ouest, Montreal

f0111926_6481912.jpg


こういったヘルシー系のお店って、カフェちっくな感じの所が多いので
気軽に入ってみたら、結構しっかりレストラン風の対応をされたので
気が引けちゃいました・・・・008.gif

しかも時間が中途半端なだけに、店内は私たちのみで貸しきり状態。

席に案内されたらまず、ワインを聞かれ・・・
一瞬!考えてしまったけれどお断りしてお水を頂きました。。028.gif

いっこうにフードのメニューを出してくれないので
機嫌を悪くして無視されてるのかと思ってしまったけれど、これは思い過ごし。
壁にかかっている黒板のメニューを見て注文するシステムらしい。

ワインリスト
f0111926_6512877.jpg

フードメニュー
f0111926_6515190.jpg


今夜は二人ともが一番楽しみにしていた日本食屋さんに行くつもりなので
ここでは軽く食べなければ夕食が入らなくなる!

なので前菜も頼まずメインのみ。029.gif

選んだのは”Stew”というリストから選んだ

Coryさんの BEEF STEW
f0111926_70128.jpg


私のTOFU MARENGO with red quinoa
f0111926_654415.jpg

ライスかキヌアか選べるので私はキヌアを。

これ、どっちも美味しい!
フードが運ばれた後に、塩コショウがいるか?ッて聞かれるのですが
私のはなくても全然OK。
野菜の甘みがとってもいい感じでさすがはスローフード016.gif

食べてたら、私たちを担当していたウェイターさんが
ジャケットを着て、バックパックを提げて
”あとは彼女が面倒見てくれるから~”
と手を振って出て行きました。

午後3時059.gif

あ、どうも。 日本じゃありえないですが。

このレストランの忙しい時間帯が気になる~

まサービスはさておき、味はバツグンのヘルシーランチ ご馳走様~012.gif
[PR]