La Paryse

今夜のディナーはMontrealでも有名なハンバーガー店

La Paryse
f0111926_11591931.jpg

地下鉄の駅から歩いて10分ほどだったかな。
店に到着したのは6時過ぎごろ。
さすが!!!すでに人が並んでました!

入り口のすぐそばのテーブルへ案内されたのは6時半ごろ。
f0111926_12149.jpg


店内はとても狭く、隣のテーブルがものすごく近い!
f0111926_1222281.jpg


Coryさんのレギュラーバーガー+ベーコン
f0111926_1232018.jpg

一口食べさせてもらったけれど、ジューシーで美味しかった

私の豆腐バーガー with miso dressing
f0111926_124982.jpg

残念ながら豆腐がちょっとパサパサで、期待してた味噌ドレッシングも
これといったパンチがなかった・・・

そしてサイドにMontreal名物のプーティンを
f0111926_124411.jpg

実は私はこのグレイビーがあまり得意ではないのですが
ここのは美味しくてパクパク食べちゃいました016.gif

Montrealに行くなら、一度は行ってみる価値はありますよ~!!




そして帰り道。
Rue Berrieを通って地下鉄Berri-Uqam駅へ向かいました。
ここはRue-Crescent通りのような繁華街で
オイシそうなレストランや雰囲気のよいバーなどが立ち並んでいました。

f0111926_1272462.jpg



そしてどのお店も満員御礼状態!!!
みんな楽しそうに食事してお酒を楽しんでる様子が通りから見える~

f0111926_1285233.jpg


チャンスがあればこの通りのどこかで食事を楽しみたいな032.gif
[PR]