Old Montreal - at night

夕食後、まだホテルに帰るのは早かったので
地下鉄オレンジラインのPlace-d'Armes駅へ。

そう、Old Montrealのライトアップを見に行きました072.gif

Notre-Dame
f0111926_22364940.jpg

ブルーの光がとても幻想的

f0111926_2237466.jpg


Rue St-Paul
f0111926_22371965.jpg


Rue Jacques-Cartier
f0111926_22373312.jpg


Marche Bonsecours
f0111926_22425886.jpg


Rue de la Commune
f0111926_223816.jpg

港が静かでキレイです
ここもまた夏のシーズン中だとまた違った趣が楽しめます
f0111926_22382161.jpg


再びRue St-Paul
f0111926_22374550.jpg






で、この後向かった先はもちろん・・・・・

Les 3 Crasseurs

あのRue Crescentにはもちろんのこと、地下鉄Berri-Uqamの近くにも
そしてここOld Montrealにもお店があるんですね~

f0111926_9463047.jpg


店内にはちゃんと醸造ビールの樽があり、美味しいビールが飲めます068.gif

f0111926_9473561.jpg


雰囲気も良くて、落ち着けるので気に入りました053.gif
お腹はもういっぱいだったので、ANBREEという種類のビールをピッチャーで。
グイグイいけちゃいます037.gif

今度はフードも試してみたいなぁ~
[PR]