デザート♪

ホテルのある通りRue-Sherbrookeにあるペイストリー屋さん、
ず~と気になっていて、Coryさんにお願いして立ち寄ってもらうことにしました。

私は食べる気満々!で店に入ってどれにしようか悩んでいたら
「何個でも頼んだらいいじゃない」
な~んて太っ腹!010.gif

デザートは別腹ですから~053.gif

何をオーダーするかほぼ決まった段階で、「コーヒーでいい?」

って聞いたら、すんごい驚いた顔で

「ボクお腹いっぱいで何も食べられないよ005.gif


ええ~007.gif

オシャレなカフェで、優雅に美味しいコーヒー飲みながら美味しいケーキ食べて
午後の一時をこのMontrealで楽しみたい!

っていうささやかな私の夢が・・・・025.gif

お持ち帰りしました034.gif

そして、ホテルの部屋に付いた瞬間・・・
「開けてもいい?」016.gif
f0111926_1111184.jpg

この約5分間の帰り道、長かった~

そして気づいたこのマーク!
f0111926_11122132.jpg

これは先日行ったJean-Talon Marketで朝食をとったあのペイストリー屋さん!
Premiere Moisson
1490 sherbrooke ouest

ほほぉ~、なるほど。
やっぱり人気店はあちこち支店がある のか
支店があちこちにあるってことは
それだけみんなに受け入れられ、人気がある のか。

つまりは オイシイ ってこと053.gif

さてさてゲットしたのはこのケーキ
f0111926_11172272.jpg


いただきま~す019.gif

TARTELETTE AMANDES-FRUITS
f0111926_11195354.jpg

アップルパイ、自然な甘さで美味しい

DELICE FRUITS DES BOIS IND
f0111926_1120398.jpg

甘すぎず、ベリーの酸味とチーズがベストマッチ

CAROTTES IND
f0111926_1119112.jpg

残念、これは私たちのレストランのほうが美味しいです

そして上に沢山フルーツが乗っかってるケーキ
GATEAU FROMAGE IND (あまりにも夢中になりすぎてアップ写真忘れました・・・)
これぞ元祖チーズケーキの王様! 
間違いなく美味しい053.gif


すいませんが、お腹いっぱいのCoryさんの横で
全部半分食べちゃったよ~003.gif

美味しすぎて半分残すの、かなり大変だったよ~
[PR]