チキンのマスタード焼き

レストランの工事も順調に進んでいて、木曜日には仕込み作業に入れそうです049.gif
今日に引き続き、明日はまた冷蔵庫の掃除に一日つぶれそうですが・・・

さてさて、最近私と共にマクロビ食で頑張っていたCoryさんに
ご褒美のチキン011.gif

f0111926_925203.jpg


とっても簡単だけど、とってもおいしいんですね~

塩コショウして両面焼いたチキン。火が通ったら、
粒マスタード+トマトケチャップを1対1で混ぜたものを片面に塗って、
その面を下にしてフライパンで1,2分温める感じで。

それだけでCoryさんの大賛辞をいただけるとは037.gif

横に沿えたカレー味のCousCousの残り
f0111926_9274137.jpg

セロリ、人参、玉ねぎ、カレンズを混ぜてサラダ風にすれば
あっという間になくなります~023.gif
[PR]