wedding

今日はCoryの友人の結婚式に参列してきました~

新婦さんとは同じ高校に通ったらしく、
新郎さんとは高校卒業後に知り合ったそうで、
Coryさんが日本に行くまでは、新郎さんとは毎日飲み遊んでたほどの仲068.gif

私たちの結婚式にも来てくれました

f0111926_7171921.jpg


あいにく天気が悪く、外は強風!
歩いていると、本当に飛ばされそうなくらい
というか本当に飛ばされるほどの強風002.gif

お式もパーティも全て同じホテルの中で、外に一歩も出なくて済んだ一日で
ラッキーでした・・

f0111926_7191914.jpg


ケーキカットの後は、みんな自由に飲んで踊って大騒ぎ071.gif

f0111926_7232865.jpg


式場→ディナー会場→そして一気にダンスホール と化しました

はぁ、幸せカップルの笑顔を見ているとパワーもらいますね~016.gif
「私たちにも確かあんな時期があったよね~・・・015.gif
みたいな。
[PR]
by chi_cor | 2009-04-04 23:15 | Canada Life