人気ブログランキング | 話題のタグを見る

treat

そうそう、明日はイースター。
仕事も休みで、Coryさんのパパ側ファミリーが集まってランチを食べる予定。

明日は昼間っから飲んで食べて、飲んで食べて・・・だし っと
仕事帰りに一汗流しにジムへ行くとガラ~ンとした雰囲気。
ラッキー053.gif

休み前はいつもすいてるから、ただ単にいつものことだと思っていたけれど・・・

天気予報でキャスターさんがこの3連休の晴れ具合を話していた最後に

”Have a nice holiday!058.gif

??holiday??  

005.gif


はい、ここでやっと気づきました・・・039.gif

明日はほとんどのお店がクローズで、私たちの仕事もお休み。
そんなことは分かっていたけれど、世間一般では金土日と3連休


矛盾してるなぁと思いながらも・・行かなきゃダメでしょう、やっぱり037.gif

仕事のあとのジムの帰りにLCBO

ついこの前まで、LCBOでは取り扱ってなかった!016.gif
トロント旅行の時に行ったMill street breweryの私のお気に入り010.gif
Tankhouse
treat_f0111926_9571479.jpg

ウレシィー060.gif


と、セールだったワインもHolidayなのでってことでゲット049.gif
mezzomondo negroamaro salento 2007
treat_f0111926_9593173.jpg

ビールは先に飲むのが気が引けるので(おかしい?)、ワインをお先に頂きました
(ごめんね、Coryさん023.gif

グラス1杯だけ、先にいただきます053.gif

のつもりが、ついついお代わりしてしまい。
今、もう一杯のお代わりをいただこうかどうか迷ってるところです・・・027.gif
by chi_cor | 2009-04-09 20:40 | Canada Life