豆腐のフリッタータ

こちらで頂いてきたレシピです→マクロビパパの奮闘記

具には、玉ねぎとパセリのみじん切り。

豆腐をフープロに入れて味付けして蒸しました。

f0111926_1010878.jpg


Coryさんには、全粒粉のCousCousサラダを添えて。

何か分かるぅ~??023.gif

と聞いてみると、何か意味を含んでいるな と空気を読んだようで。

「イヤっ、なにかタマゴかなって思ってるんだけど・・・008.gif


071.gif071.gif071.gif


大成功053.gif


もうそれで充分です049.gif


タマゴと思ってもらえたらそれだけでOK。


豆腐を蒸したんだよ~ って言ったら興味津々でした006.gif

で、ご期待に応えてベーグルサンドも
f0111926_1014372.jpg


こちらもEnjoyしてくれたようです037.gif

今度はまた具材を変えて挑戦してみようっと066.gif
[PR]