チキン with マッシュルームソース

今週はとっても忙しい毎日が続いております・・・
土曜日のランチに金婚式パーティの予約があり、
更には日曜日にサプライズ・バースデーパーティの予約。
そして先週末にフェスティバルがオープンしたので、
想定外の予約なしのお客さんの多いこと042.gif

1ヶ月以上も休みだったので、忙しいのはいいんだけれど。
予想はするけど想定外ってのはツライ・・・

たくさん作りすぎて残っても困るし、だからといって足りないのはもっと問題。

冬の間のヒマな時期から夏の忙しいシーズンへの切り替えのタイミング
頭と体が慣れるまでちょっとアタフタしてしまいそう・・・039.gif


さてさてCoryさんの今夜のディナー
週末に向けて、久しぶりのチキンでパワーつけてもらいましょう~060.gif
f0111926_0524385.jpg


072.gif072.gif072.gif

美味しいって絶賛でした037.gif


チキンの中にはクリームチーズと茹でたホウレンソウが入っています。
塩コショウして蓋しながらソテー。
チキンの横でスライスしたマッシュルームも一緒にソテー。

チキンに火が通ったら、
ブランデー 大さじ1/2
豆乳 1/2カップ
バター 10g
レモン汁 少々

で少し煮込んだら出来上がり~
[PR]