人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者

今日もポカポカ陽気で気持ちが良かったのでポーチで団欒058.gif

Coryさんの大好きなMr. Dogのシーズンが始まり、早速ゲット006.gif

訪問者_f0111926_9315493.jpg


そう、街中に出るスタンドのホットドッグ。
お店の名前が”Mr. Dog”で、
昔からずいぶんとお世話になっているそうです。

ポーチで軽く飲みながら068.gif
本など読んでマッタリしかけたところ・・・・

突然の訪問者が!!!

訪問者_f0111926_934988.jpg

お隣さんのワンちゃん005.gif
匂いに誘われてやってきたのか?!

Coryさんがオイシそうにホットドッグにかじりつくのを
羨ましそう~に見てました037.gif

訪問者_f0111926_9363383.jpg


カワユイ053.gif
訪問者_f0111926_937755.jpg


でもお隣さんのワンちゃんだし、ヘタに何も食べさせてはあげられないので
熱い視線を感じながらも無視してたら、

途中で諦めちゃったようです・・・
訪問者_f0111926_9374840.jpg



おすそ分けできなくてごめんね・・・ と仲直り。
訪問者_f0111926_9382218.jpg



そうしたら、一瞬消えたワンちゃんが・・・・

再び登場!
訪問者_f0111926_947372.jpg


仲直りの印?!
訪問者_f0111926_9391535.jpg


ボールを2つもくわえてやってきました003.gif
訪問者_f0111926_941679.jpg


カワイイお隣さん053.gif
訪問者_f0111926_9422744.jpg


なにもお構いはできませんが、また遊びにおいでね~016.gif
by chi_cor | 2009-05-03 16:29 | Canada Life