ツインバーガー

金曜日はFish&Chipsの日。なんですね~
※ウチのレストランは。
なぜ金曜日にFish&Chipsなの?

って聞いたところ、

Fish&Chips(Fries) Friday ってゴロがいいでしょ?

ってCoryさん、私は本当にあなたを信じていいのでしょうか・・・・



そんなCoryさん、F&Cの忙しいひの朝から買出しに行ってきてくれました016.gif

ネバネバ大好き053.gifオクラ

f0111926_21551299.jpg


キレイで大きくて立派なブロッコリー071.gif

f0111926_21553965.jpg


極太アスパラ060.gif

f0111926_21563372.jpg


春を感じます053.gif

こういう新鮮な野菜は、塩湯でしてそのまま頬張るのが好き。



そんな今夜のCoryさんのディナーは
ツインバーガー

f0111926_2158497.jpg

ってハンバーガー二つなだけなんだけど。
双子ちゃんみたいなので・・

お昼のまかないはF&Cだったし、夜は大好きなハンバーガー。。。


金曜日は美味しい食べ物ばっかり~
011.gif

だって。

でもそれって来週の金曜からのプレッシャーじゃない・・・008.gif
[PR]