豆カレー

Coryさん、G1ゲット024.gif

G1とはカナダの仮免のようなもののこと。
でも取得はと~っても簡単。
スーパーやコンビニ、はたまた日用品ショッピングセンターなど
どこででも手に入るThe official MTO driver’s handbook
というのを自分で読んで、筆記テストを受けて20問中17問以上正解なら合格。
そして視力検査をしたら仮免発行。

最高にルンルンしながら帰ってきました071.gif

これから8ヶ月ほどは経験者に同乗してもらったら、ハイウェイ以外はドライブOK。
筆記試験しか受けてなくて、ゲーム以外で車の運転したことない人が
条件クリアすれば、いきなり路上運転OKとは寛大なカナダ・・・

しばらくはCoryのパパに特訓してもらうことにしよう~

自転車の次は車探しかなぁ~023.gif



久しぶりにチリが食べたいなぁ~と豆の用意して、野菜切って鍋に入れて・・・
何を思ったか、トマトを入れ忘れて思いっきり水で煮込んでしまい008.gif

カレーに変更となりました042.gif

f0111926_22502890.jpg


美味しかったから、いっか049.gif
[PR]