人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farmer's market

昨日の夜、突然決めました。
自転車もあることだし、お天気も良さそうだし、行ってみる?!

Stratford Farmer's market

Farmer\'s market_f0111926_8463125.jpg


通勤前の小一時間程を使って、お家から自転車で片道約10分ほど。
近いねぇ~060.gifなんて言いながら。

いやぁ、でもなにせStratfordですから・・・
規模が小さいです028.gif

建物の中にはお肉屋さんやペーストリー、クラフト品などなど。
Farmer\'s market_f0111926_923414.jpg


行ってすぐに目に付いたのがMeeting Place Organic Farmというお店。
同じ歳くらいの気の良さそうなお兄ちゃんがいまして。
時間を気にしながらも、15分ほど立ち話など。

私たちの勤めるレストランのことも知ってました。
一度、話をしにシェフに会いにいったけれど、残念ながら
生産数が間に合わないので・・・という結果になったらしい。

世の中、健康志向の人が増えたけれどまだまだ色々な問題がありますね~

さてさて、私の自転車の籠は、バスケットが取り外し式なので
籠代わりに使えて超便利016.gif
Farmer\'s market_f0111926_8591194.jpg



他にもブロッコリー、ほうれん草もゲット049.gif

意外と目にしなかったのがフルーツ。
ただ見落としてしまっただけ??

また来週も来れたらいいな058.gif
by chi_cor | 2009-05-23 08:42 | Canada Life