ベジタリアン ラザニア

今夜は久しぶりに日本の母と1時間半ほどスカイプ072.gif
体調を崩していてちょっとやつれていたけれど、
元気そうに話をしてくれる姿を見て安心049.gif

途中で、仕事から帰ってきたCoryさんも参戦して
いつものように日本語で母を爆笑させてました037.gif





そしてスカイプしながら(失礼?!)食べた今夜のディナーはコレ↓

f0111926_1301327.jpg


トマトソースはセロリ、ポルチーニとその戻し汁を入れて、パルメザンチーズでとろみをつけて

フライパンで焼いたナス、ズッキーニ、を間に重ね、
一番上にはトマトのスライス、アスパラをかざり、チーズ+パルメザンをかけて。

f0111926_1353311.jpg


チーズを極力抑えて作ったのであっさりして胃に優しい~
ポルチーニがいい味だしてくれてます016.gif



最近作ってないもの・・?と思いついて作ったけれど、
そういえば月曜日のランチに外でラザニア食べてたわっ023.gif
[PR]