豆腐の味噌炒め

レストランの上にスウィートルームがあります。
宿泊のお客さんには朝食を出すのですが、
マフィンなどのペイストリーを2種類と、パン、そしてフレッシュフルーツサラダ。

このペイストリー2種類ってのは私の仕事で、前夜に焼いたフレッシュのもの。
1泊、2泊なら簡単なのですが、今週は6連泊のお客さんがいて
毎日違う種類の”美味しい”ペイストリーを作るのに必死でした・・042.gif

そんな中で、とても人気だったのがコチラ↓
roasted banana pumpkin breakfast bread

オシャレで体に優しいレシピも多く、写真もきれいでお気に入りのサイト。
バナナを皮付のままオーブンでローストしてから使うのですが、
バナナの甘みが増して、めちゃ美味しかった~053.gif



今日のディナー

豆腐の味噌炒め
f0111926_2339210.jpg


レシピはコレをちょっとアレンジして→麻婆豆腐 

万能ベジだれというのを、私のお気に入りで常備しているしょうがドレッシングで代用
水も1/2カップにして味噌を溶きいれて、絡めて出来上がり。


ホカホカご飯にかけてドンブリ風で頂きました~011.gif
[PR]