Sirkel Foods

今日からいよいよ6月!!
2009年も半ばにさしかかったとこ・・・・・早い!!008.gif

今日は最高気温が15度で最低気温が7度の見込み。
6月というのにこの寒さ・・・雨が降ってるせいもあるんだろうけど057.gif

「勉強のため023.gif」なんて言い訳をつけて
最近、お休みの日のランチは外で食べる習慣がついた。

でも、おかげで雨が降ってても外に出るので良かれ悪しかれ~

f0111926_535152.jpg



地元人向けのカフェかな。
店内はシンプル。サービスは普通。
f0111926_542315.jpg


おばさん率がかなり高い!!
集会みたいなの開いてるグループもいたりして、
日本ではよく目にした、なんだか懐かしい光景037.gif

レジの横には大きなマフィンや甘そうなスイーツがコンモリと!!

f0111926_56264.jpg


メニューはsnacks, sandwiches, main と分かれていて、
私はroasted red pepper hummas か salmon&creamcheeseか悩んで
結局サーモンのサンドイッチに。
f0111926_584039.jpg

sproutsがたっぷりで美味しかった053.gif

Coryさんはpad thai noodle
f0111926_592826.jpg

一口もらいました。ケチャップ味??
「カライ」といいながら食べてましたが、ケチャップ辛かったのかなぁ・・

f0111926_5105330.jpg


ソフトドリンクの数が多く、全体的にお値段も良心的。
テイクアウトのお客さんも多く、忙しそうだった。

また行くなら、snack menuにあったvege rollってのが食べてみたいな~011.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-06-01 14:57 | Canada Life