ブロッコリー&トマトのレンズ豆スープ

久しぶりにモールで買い物もして、映画も見て、楽しい一日でした016.gif
Coryさんも、久しぶりに弟とおしゃべりを楽しんだ様子。

StratfordにもSeasじゃなくてThe Bay
くらいのショップができて欲しい!!!
「これって、近商と近鉄百貨店くらい違うレベルよ!!!」
ってCoryさんに熱く語ったところ、何もならないのは分かっていても・・・




今夜のディナーは軽いスープで。

f0111926_5431727.jpg


玉ねぎ 1/2個 みじん切り をオリーブオイルで炒め、

リンゴ 1/2個 すりおろし
トマト 1缶

を加えて煮込む。

ブロッコリー 1/2株
レンズ豆 1/2カップ
を加えて柔らかくなるまで煮込み、塩コショウで味付け。

コショウは多めでピリッとさせて。
お好みでタバスコなんかもどうぞ。



Coryさんは、今日モールで買ったグリルパンを使って
早速ポークを焼いてました
f0111926_5472624.jpg


今度は野菜をグリルしてみよう~023.gif
[PR]