エビのエスニック炒め

CoryさんG1取得後、初めての路上運転!

今日の朝、Coryさんがパパに頼んで食料品の買出しに行った帰りに、
空き地で少し練習した後、路上に出て家まで運転してきたらしい。

パパってとってもチャレンジャー?!
それとも息子を信用しきっている証拠?!
生まれて初めての車の運転=しかも初路上!
車の少ない小さなStratfordだからこそなせるワザかな023.gif

041.gif041.gif041.gif
こんな笑顔でご報告。
町中は50km制限だけど、Coryさんのベストスピードは35kmだそう037.gif
ちょっと他の人には迷惑なスピードだけど、スピード狂より全然OKよ


久しぶりのエビを使ったディナー
レシピはコチラ
f0111926_2162177.jpg


レモングラスだなんてオシャレなものは家にないのでナシ023.gif
茹でたブロッコリーがあったので、一緒に入れました。
エビも食べやすいように皮はむいて。

さっぱりして美味しい~016.gif
ビールのあてにもいけますわ068.gif
[PR]