サイクリング

天気予報では、日、月、火曜日と連日雨&雨&雨057.gif
昨晩の予報でも変わらず雨の予報・・・
せっかくの週末なのに残念054.gif
と超ガ~ックリしていたのに、朝起きてビックリ!
ピーカン晴れじゃないけれど、雨は降ってない!!
しかも暖かい!!!
ナイスなサプライズ049.gif

というのも、来る6月9日は結婚式記念日。
6年前にこのStratfordのConfederation Parkで結婚式しました024.gif

f0111926_11135443.jpg


その日の朝も雨が降っていて(お式は午後から)場所変更か?!
とみんな思っていたところ・・・
ギリギリ決断を迫られた頃に雨が止み、無事に予定通りに屋外挙式できました049.gif

挙式をあげてから初めて、この記念日にこの場所に来ることができ、
記念に写真撮影053.gif

f0111926_116338.jpg


ま~ったく変わってない景色は、さすがStratford!!(笑)
ウレシイ~



その後は、Avon riverの周りをサイクリング

f0111926_11143368.jpg


カモの親子発見!!
f0111926_1115043.jpg


f0111926_11154147.jpg


Stratford Festival

f0111926_1116993.jpg


ピアノを乗せた船が川を周遊していて生ピアノ伴奏でイイ雰囲気060.gif
f0111926_11171267.jpg


f0111926_11181862.jpg


なんだか人だかりが・・・
f0111926_12135779.jpg

近づいてみると、練習中?
靴下に鈴がいっぱいぶら下がっていて、みんなが踊るとみんなの鈴が鳴って
にぎやかで楽しそうでした060.gif

川辺から見る町並みもステキです016.gif
f0111926_11184985.jpg


f0111926_12131872.jpg


f0111926_11195411.jpg


f0111926_11202098.jpg


ご近所さんの植木
f0111926_11262485.jpg

とってもきれなので写真撮ってたら、住人さんがたまたま通り過ぎ・・・012.gif
私も突然でビックリして(断りもなしに勝手に写真撮ってたので・・)
「It's Beautiful!!」としか言えなくてスマイルしてみたら
「Thank you~!!!」とかえしてくれたので良かった~


ウチの庭のコスモスも開花しました~
f0111926_11204748.jpg


ハーブの鉢も元気盛り
f0111926_11225053.jpg



楽しい休日バンザイ~058.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-06-07 13:53 | Canada Life