ベジタリアン・サンド

朝の大雨はどこへやら~ お昼からはちょっと風はキツイけど
おでかけしなきゃもったいない!

と、モールまで愛車飛ばして行ってきました~058.gif

本日の衝動買い(笑)

f0111926_9355053.jpg

BILT water bottle
これからのジム通いに欲しいなぁ~と思ってたら、
カワイイの見つけたのでゲット049.gif
BPA-freeの体に優しいウォーターボトル

f0111926_9494152.jpg

パイピングバッグのセットはず~っと欲しいなぁと思い続け、
お店で手にしてはためらい、眺めては諦め・・・の繰り返し

しかしこれはオシャレで可愛く、しかも46%OFF!!
こりゃチャンス!買うっきゃないでしょ~016.gif

これでお菓子製作の幅が広がるわ~060.gif




楽しいショッピングの後は腹ごしらえ~011.gif

この前買ったグリルパンを使って、橙パプリカのグリル
f0111926_9533048.jpg


こちらもグリルしたアスパラ、ズッキーニ、なす、に炒めたマッシュルーム
f0111926_9524145.jpg

バルサミコ、オリーブオイル、タイムでマリネして

美味しいチーズと一緒にサンド053.gif
f0111926_9553121.jpg



お~っといけない!!パプリカ忘れてるよ~!!と慌ててもう一つサンド042.gif

f0111926_9563547.jpg


欲張りすぎ?!焦りすぎ?お腹空き過ぎの、はみ出しサンド

うんま~~~い010.gif
[PR]