お祝いディナー

明日も仕事だし、たいしたことはできないんだけど
何もないのも寂しいので023.gif

先日とまったく同じチーズプレートにワイン

それに簡単お寿司と刺身盛り
深酔いせずにゆっくりマッタリと~

なんて考えていたけれど、日帰りで訪れたサプライズのお二人が
シェフに勧められてレストランの上のスイーツにお泊りすることに。

せっかくの貴重な再会ですから。
ディナーの後、バーで待ち合わせです072.gif


お祝いディナーなのに、二人ともけっこうガツガツと
急ぎ気味に頂きました023.gif


お寿司とお刺身

f0111926_10452149.jpg


お刺身のアップ053.gif

f0111926_1044556.jpg


いつものようにお寿司の上にのせようかと思ったけど、
毎度毎度、同じじゃつまらないのでお刺身にドレッシングをかけて。

オリーブオイル 30ml
ホワイトワインビネガー 10ml
しょうゆ 10ml
ごま油 5ml
にんにく 少々
ねぎ 少々


美味しい~
011.gif

このドレッシング、かなりいける060.gif
ニンニク好きにはお勧めですよ~
[PR]