スープ・パスタ

今日はの誕生日でした067.gif
先週にのうちに送っておいたプレゼントは、無事に到着したようで。

いやぁ、もう〇〇才かぁ~

ん?!?!

ってことは私は今年〇〇才?!?!

数え間違ってた・・・042.gif
そうそう、確か20代も後半に近づきだした頃から自分の年齢が分からなくなり出して。
定期購入の時とかも、間違った年齢書きまくってましたから(汗)


いやぁ、月日のたつのは早いものですね~023.gif




スープ・パスタ


f0111926_10132677.jpg


いやぁ、なんというか。
スープを作ったらあまりにも美味しくって(自画自賛・・笑)、
もったいないからパスタ入れてみたら、これまた美味しくって016.gif

冷蔵庫にあった野菜を適当にほりこんで、ヒタヒタの水で柔らかくなるまで煮込み、
野菜ブイヨンを入れて、仕上げにクリームをちょっと入れて、塩コショウで整えて。

茹でたパスタを入れて、パルメザンチーズふりかけて出来上がり。

野菜は、ほうれん草、セロリ、だいこん、アスパラ、玉ねぎ、人参を使用。
タップリ野菜も食べられて大満足~049.gif
[PR]