サンドライトマトとバジルのリュスティック風

今日は一日おうちでゆっくりしましょう~ の日(笑)

でも朝からちゃんとお洗濯。
天気がとてもよかったのでシーツ丸洗い~
といっても干すところがないので乾燥機にかけましたが。

掃除+ちょっと部屋の模様替え、ジムも行って、遅めの朝ごはんもちゃんと066.gif

サンドライトマトとバジルのリュスティック風
f0111926_21525272.jpg


どうしてリュスティック風なのかというと、
ただ単に形成するのが面倒になって(笑)、大きく丸めたのをザク切りして焼いたから~

これでリュスティック風と呼んでいいのかどうなのかもナゾだけど・・・

美味しかったからいっか023.gif

ブランチ
f0111926_21543659.jpg

目玉焼き、ゆでたアスパラ、ブロッコリースープ、Coryさんのはベーコン付き。

パンの断面
f0111926_2156334.jpg


久しぶりに二人でテーブルに座って朝ごはん食べた気がする~
なんか照れるな012.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-06-14 11:49 | Baking