ポーチでまったり♪

せっかく天気もいいから公園でも行って、ピクニックでもしようかとも考えたのですが、
私たちの住む通りは古い家が立ち並び、おかげで木々も古く大きいものに沢山囲まれ、
鳥のさえずりや走り回るリス達に囲まれて自然たっぷり058.gif

f0111926_22152796.jpg


しかも車もほぼ通らず、通行人もほぼゼロなので、
下手に外に出向くよりもポーチに座った方がまったりできちゃったり。

先日の結婚式記念日の続きにと変な理由つけて(?)ゼイタクな午後のヒトトキを。

Sangre de Toro
f0111926_2235920.jpg

日本にいたときにも何度か飲んだことのあったワイン。
カナダのほうが安いような気がするけど、スペインに近いから??

ワインボトルにブルがついてます↓
f0111926_227568.jpg

お店の人に、「このブル集めてるの?」と聞かれ、
思わぬ質問に不意をつかれ、店先で爆笑してしまった・・・003.gif

そしてポーチで本読みながらビールを楽しんでいるCoryさんの不意をついたのは
ワタシ053.gif
f0111926_22111438.jpg


飽きずにまだあのチーズを楽しんでおります011.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-06-14 15:58 | Canada Life