BBQ

今日は二人で自転車でブラブラ

行ったことのない道を通ってみよう~070.gif

と、途中で本当に東西南北まったく分からなくなったりしながら042.gif

古い家が立て並ぶ地域なんかは、雰囲気のあるステキな家が沢山で
見てるだけでも楽しくて、勝手に「あの家がいい」とか「あの庭はイマイチ」とか
値踏んだりして023.gif

川沿いの豪邸は本当に圧巻!!
頑張っても変えないお値段なんだろうなぁ~
というか、一般市場では売買されないそうです。
ご近所さんの質を一定に保てるように、内密に(?)取引が行われるそうな。




さてさて、晩御飯。
とっさの思いつきで、ポーチでこんなBBQ068.gif

f0111926_20585291.jpg


延長コード買ってきて、日本から持ってきたホットプレートをダンボール箱の上にのせて

f0111926_2103661.jpg

極楽じゃぁ~041.gif

前から気になっていたタラガン・ペストを作ったので

f0111926_2111732.jpg


Coryさんのポークに、私のサーモンにのせて焼いてみた。

f0111926_2144580.jpg


ウマイ049.gif

いけますよ~、これ。

フープロでミキシングするだけでとっても簡単だし。
クリームソースにも応用できそう。



グルメ三昧の美味しい週末でした~011.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-06-15 18:49 | Canada Life