チョコレートブラウニー

今週はなんだかバタバタと忙しくしていて、気づいたらもう土曜日!
あっという間の一週間だった~

そして気づけば6月も、もう残りほんのわずか!!
早いなぁ~042.gif

そんでもって明日はFarther's day.
私たちが結婚してから初めてカナダで迎える父の日ですから。

Coryさんのパパのために愛情込めて作りましたよ~053.gif

f0111926_1295389.jpg


実はコレ、レストランでもたまに作るレシピのもの。
パパの健康もちょっと気にかけて、お砂糖控えめで作ってみました

バター 180g
チョコレート 6oz (溶かす)

ブラウンシュガー 3/4cup
卵 3個
バニラエッセンス 1tsp
チョコレート 3.5oz (溶かさずそのまま)

ココア 1/2cup
小麦粉 3/4cup
塩 1/4tsp

バターとチョコレート 6ozをレンジでチンして溶かし、
これに砂糖、卵(1個ずつ)、バニラ、チョコレート 3.5oz(溶かさずそのまま)を混ぜいれて
最後に粉物を入れて、さらに混ぜる

型に流し、オーブン300Fで30分ほど焼く。


溶かさず混ぜ込むチョコレートがポイント高いです!!016.gif


チョコレート好きなCoryさんのパパ。
喜んでもらえたらいいな032.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-06-20 20:03 | Baking