Farther's Day

今日は父の日。
暦上で、今日からとうとう夏の始まり058.gif

Grand pa&Grand maが夏の間を過ごすキャンプサイトに
親族一同集まってBBQです。

Coryさんのパパの運転で、約1時間半のドライブ

羊や・・・
f0111926_12283841.jpg


牛や・・・
f0111926_12291066.jpg



f0111926_12294494.jpg


そして大きなステキな家
f0111926_12304659.jpg


とめどなく続く道
f0111926_12324477.jpg


キレイな水の流れる川
f0111926_1233829.jpg


なんかを眺めながらたどり着いたキャンプ場
f0111926_1232998.jpg


各自持ってきたイスたちが、きれいに並べられて・・・
f0111926_12335345.jpg

なんで全部こっち向き?!


Coryさんの親族、みなさんほとんど肉食系。
しかし、私のためにわざわざサーモンを用意してくれました012.gif

今日の朝電話があり、
「サーモン用意はしたんだけど、どうやって調理したらいいか分からないから
やってもらってもいいかな?」
と。
ちょうど良かった~
先週作ったペストが残っていたので、そのまま持って行きました~049.gif
f0111926_12412894.jpg


グリルにのせたら、後は焼けるのを待つだけです♪
f0111926_12445335.jpg


その横ですかさず、食前酒068.gif
f0111926_132150.jpg


f0111926_12431027.jpg


良い香りが漂ってきたら、もう間もなく060.gif
f0111926_12454015.jpg


f0111926_1323495.jpg


レモンの輪切を底に敷いて大正解!
サーモンは焦げずにちょうどいい感じに火が通って美味しくできました049.gif
f0111926_12464161.jpg


父の日だけに、パパたちが一番に列を作り
f0111926_12483326.jpg


Coryさんもお腹一杯、お肉を堪能してました
f0111926_1249298.jpg





申し訳ないですが、デザートはパス。

Coryさんの弟と3人で食後の散歩に。
f0111926_1250139.jpg


f0111926_1251255.jpg


幼少期、ここで夏の思い出を作った二人
f0111926_12512867.jpg


思い出話に花が咲きます056.gif
f0111926_1252029.jpg


f0111926_12522278.jpg


おお!
こんなもの発見070.gif
f0111926_12541556.jpg


f0111926_12545692.jpg


なんじゃい、二人とも~ 041.gif と笑ってみてたら私にもやってみろと。
f0111926_12554346.jpg

私もまだまだ捨てたもんじゃないですよ~066.gif

f0111926_1257051.jpg


f0111926_12572328.jpg

Made in Paris?!

オンタリオ州の州花
トリリウム・グランディフロルム
f0111926_1258831.jpg

これ、採集すると捕まるそうです!






良いお天気に恵まれて、美味しい食事に美味しいビール。
花粉症との闘いは大変なものでしたが、大自然に囲まれて、
Coryさんの思い出の場所で、楽しい一日となりました053.gif


Happy Father's Day♪
[PR]
by chi_cor | 2009-06-21 19:25 | Canada Life