人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンキッシュ

今日も昨日と変わらず良いお天気で。

暑い!

最高気温は26度と、数字的には夏日って訳ではないけれど
日本と比べると陽射しの強さが全く違う!

刺すように痛い!!!

昨日も一日外にいたら、気づいた時にはすでに遅し。
Coryさん、大変なことになってました・・・

サーモンキッシュ_f0111926_20313861.jpg


大火傷じゃない~008.gif

これから外出するときは、ちゃんと気をつけないとダメですね。





サーモンキッシュ

サーモンキッシュ_f0111926_20341657.jpg

玉ねぎ、赤ピーマン、アスパラガス、サーモン、庭で取れたディル
これにLe Triple Creme Du Villageチーズをのせ
卵液(卵2個+豆乳100ml)流して
オーブン350Fで40分ほど焼いたら出来上がり~

焼き上がり
サーモンキッシュ_f0111926_20381519.jpg



さっそくポーチで頂きました053.gif
サーモンキッシュ_f0111926_20393585.jpg


白ワインなんかあったら最高にシアワセなんだろうなぁ~023.gif

がしかし、今日は久しぶりにヨガに行かなきゃならないので
ガマンガマン028.gif
by chi_cor | 2009-06-22 14:26 | Baking