チキン竜田

寝不足です・・・

昨日の夜も、いつも通りアレルギーの薬飲んで就寝したのですが、
夜中に鼻水が垂れる気配がして目が覚めた・・・007.gif

これがまた、かんでもかんでもズルズルで。

結局、ティッシュの箱を横に、寝ながら鼻をかみ、
鼻をかみながら寝て・・・・

辛かった~・・・014.gif




今日は違う種類のお薬をゲットしてきたので、
ゆっくり寝れますように・・・・




なんだか彩り悪いディナーですが・・・
チキン竜田

f0111926_11543942.jpg


鶏肉を
醤油 大さじ1
みりん 大さじ1
しょうがのすりおろし 少々
にんにくのすりおろし 少々
でマリネして一晩置いておく

小麦粉をまぶしてこんがりと揚げる


ほうれん草のサラダと玄米雑穀ご飯を添えて。

他にもちゃんと作ろうと色々構想は練ってたんだけど
企画倒れ・・・040.gif


Coryさん「あの~、このチキン、御代わりありますか?」


ゴメンなさい!!!
今度作るときはもっといっぱい用意しま~す040.gif040.gif
[PR]