エビとほうれん草のバーガー

最近、急にとっても夏らしく暑い毎日が続いているカナダです。

そんな暑い一日、仕事を終えて帰ってくると
どうしても手を出してしまうんですねぇ~

068.gif053.gif068.gif053.gif068.gif053.gif

最近のお気に入りはコレ

f0111926_1151149.jpg


Löwenbräu

お気に入りのRickard’s whiteのモデルとなったビールだそうで。
オリジナルもオレンジ風味が美味しい016.gif
Rickard's whiteよりもLöwenbräuのほうがさっぱりした飲みごしかな。

調子に乗って飲み過ぎないように気をつけま~す023.gif



エビとほうれん草のバーガー
f0111926_11571394.jpg


エビとほうれん草をオリーブオイル&ニンニクで炒めて塩コショウ。

赤パプリカはローストして皮をむいて、種を取ってさいたもの。

残っていたタラガンで、適当ペストを作ってサンド。


<タラガン・ペスト>
タラガン 1+1/2カップ
オリーブオイル 大さじ3
松の実 大さじ1
パルメザンチーズ 大さじ2
白ワインビネガー 大さじ1
塩コショウ

をフープロにかけてできあがり~



エビとほうれん草がウマイんです011.gif
ニンニク好きにはたまりません049.gif

タラガン・ペストの半分は冷凍庫へ。

次は何を作ろうかなぁ~
[PR]