ファラフェルと焼きビーフン

来る7月1日はカナダデーでお仕事休み
なんで、みんなでビーチへ遊びに行くことになりました~058.gif

日焼けは怖いけど、楽しみ060.gif

今日はビーチサンダルを探しに行ったらcorcsの大群が!!

遅ればせながら、流行に乗ってみることに023.gif

ブラック/レッドの組み合わせのが欲しかったけど、サイズがなかった・・・
で、キレイな淡いラベンダーにするか夏らしいこのカラーにするか
かな~り迷った結果・・・

f0111926_515374.jpg


夏らしいのに決定~053.gif

しかもこれ、子供用だったので安くついてラッキーでした049.gif



今日も30分休憩中にダッシュで帰宅してきたCoryさん。

昨日の晩御飯の残りの焼きビーフン(手抜きです012.gif)に、
ファラフェルを添えて

ファラフェルと焼きビーフン

f0111926_5305471.jpg


Bulk StoreでセールしてたFalafel Mixを使ったので超簡単♪
粉に水を混ぜて15分ほど放置したら、スプーンですくって油で揚げるだけ。
(小麦粉つけて丸めようとしたら、柔らかすぎて無理でした・・)

美味しい~011.gif



今度はちゃんとソースも添えて作ってみよう~066.gif
[PR]